【悲報】スペインさん…ヤマルがいないとただキープすることしか出来ないのではwwwww

スポンサーリンク
【悲報】スペインさん…ヤマルがいないとただキープすることしか出来ないのではwwwww
12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/16(火) 04:03:09.55 ID:KzKZHVTY0スペイン1人1人ボール持てて上手だけどドリブル突破できるの18歳のヤマル君くらいなのが少し気掛かりだね戦い方次第では割りと勝てるチャンスありそう対戦相手国カボベルデが良さげなサンプル作った気がする
var irss_conf = {
mode:’list’,
num:12,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};

var irss_conf = {
mode:’list’,
num:7,
random:1,
sort:1,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};

var irss_conf = {
mode:’list’,
num:5,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};

[紹介元] 【サッカー まとめ】サカラボ | 最新の海外・国内サッカー情報をまとめます。 【悲報】スペインさん…ヤマルがいないとただキープすることしか出来ないのではwwwww
スポンサーリンク