【W杯】オランダ戦は正直引き分けでいいよな!?
1: 名無し募集中。。。 2026/06/09(火) 17:58:14.42 0
親善試合じゃないんだからあまり夢見すぎない方が良いよな 3位でも決勝トーナメント行ける可能性あるんだからチュニジアあたりに確実に一勝もぎ取るくらいが現実的だと思うんだが
var irss_conf = {
mode:’list’,
num:12,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};
親善試合じゃないんだからあまり夢見すぎない方が良いよな 3位でも決勝トーナメント行ける可能性あるんだからチュニジアあたりに確実に一勝もぎ取るくらいが現実的だと思うんだが
var irss_conf = {
mode:’list’,
num:12,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};
var irss_conf = {
mode:’list’,
num:7,
random:1,
sort:1,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};
var irss_conf = {
mode:’list’,
num:5,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};
[紹介元] 【サッカー まとめ】サカラボ | 最新の海外・国内サッカー情報をまとめます。 【W杯】オランダ戦は正直引き分けでいいよな!?
