【動画】苦しみ抜いたトッテナムが勝利でプレミア残留!…ウェストハムは意地の快勝も2部降格…
1: 久太郎 ★ 2026/05/25(月) 06:29:59.91 ID:e+o8jvDZ9 https://news.yahoo.co.jp/articles/23e5ef468e9cfac1a61c6c88b4276b41e0bcb6ef
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
トッテナムが降格の危機を乗り越えてプレミアリーグ残留を決めた一方、ウェストハムが2部降格となった。スレッド住民からは「残留したのか、つまらない」「降格した方が面白かった」といったトッテナムの残留を惜しむ声が多数見られた。デゼルビ監督の就任後にチーム状況が改善されたとの指摘や、田中碧への期待を示すコメントもある。ソン・フンミン退団後の戦力低下やBIG6としての地位への疑問視など、トッテナムの凋落ぶりについても言及されている。15年以上プレミアに在籍していたウェストハムの降格には同情的な意見もあった。
[紹介元] footballnet【サッカーまとめ】 【動画】苦しみ抜いたトッテナムが勝利でプレミア残留!…ウェストハムは意地の快勝も2部降格…
