【NBA】3ポイントがリーグをダメにしたという主張へ反論したい スポンサーリンク バスケットボール 2026/05/15 07:21 【NBA】3ポイントがリーグをダメにしたという主張へ反論したい バスケ好きの反応 : 26/04/11 3ポイントシュートがあるおかげで試合がダイナミズムになった。 以前なら、第4クォーター開始時に20点リードしていれば、その試合はすでに勝ったも同然だったが今はそうではない。 昔はど […] [紹介元] バスケまとめ・COM 【NBA】3ポイントがリーグをダメにしたという主張へ反論したい