【NBA】3ポイントがリーグをダメにしたという主張へ反論したい

スポンサーリンク
【NBA】3ポイントがリーグをダメにしたという主張へ反論したい
バスケ好きの反応 : 26/04/11 3ポイントシュートがあるおかげで試合がダイナミズムになった。 以前なら、第4クォーター開始時に20点リードしていれば、その試合はすでに勝ったも同然だったが今はそうではない。 昔はど […]
[紹介元] バスケまとめ・COM 【NBA】3ポイントがリーグをダメにしたという主張へ反論したい
スポンサーリンク