【W杯】日本代表…じつはスウェーデンに負けて3位を狙うのが優勝への近道wwwww

スポンサーリンク
【W杯】日本代表…じつはスウェーデンに負けて3位を狙うのが優勝への近道wwwww
105: 名無しさん@恐縮です 2026/06/23(火) 12:50:46.81 ID:Rzl6tO+v0だから3位になって避けたほうがいいのよスウェーデンに負けるしかないのよしかし決勝トーナメントは改めてくじ引きにしないと負けた方が得をほかの国もやり始めたらメチャつまんないわな
var irss_conf = {
mode:’list’,
num:12,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};

var irss_conf = {
mode:’list’,
num:7,
random:1,
sort:1,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};

var irss_conf = {
mode:’list’,
num:5,
random:1,
sort:0,
new:7200,
list_height:50,
list_style:”,
};

[紹介元] 【サッカー まとめ】サカラボ | 最新の海外・国内サッカー情報をまとめます。 【W杯】日本代表…じつはスウェーデンに負けて3位を狙うのが優勝への近道wwwww
スポンサーリンク